常問問題

吉良食品
ドローン
  • Q

    你的蔬菜在哪裡種植?

    熊本にある自社農場をはじめ、宮崎県、鹿児島県など九州を中心 にすべて国内産の野菜を使用しております。詳しくは各商品ページに記載しております。

  • Q

    是否使用食品添加劑?

    添加物は使用しておりませんが、ブドウ糖を使っています。ねぎや玉ねぎにはブドウ糖を使っておりません。ごぼうや人参などもブドウ糖を使っていない商品もございます。お電話、メールでお問い合わせください。

  • Q

    我可以將其放入冰箱或冰櫃嗎?

    冷蔵庫や冷凍庫に入れる必要はありません。

  • Q

    打開後如何保存?

    開封後は出来るだけすみやかにご使用ください。
    開封後に保管をされる場合は出来るだけ空気を抜いて、しっかり開け口を閉めて常温で保管してください。

  • Q

    最好在...前?

    種類にもよりますが、製造から6カ月~1年間です。

  • Q

    我在哪裡可以購買產品?

    楽天市場・またはYahoo!ショッピングでオンライン販売しております。
    お電話かメールを頂ければ、1万円未満のご注文つきましてはに送料をご負担頂いておりますが、少量でも全国に発送しています。

  • Q

    退貨的時候要多少錢?

    素材にもよりますが、5~7倍位の重さにふくらみ、シャキシャキした歯ごたえが戻ります。

  • Q

    我可以直接用它來做飯而不用水或熱水沖調嗎?

    お味噌汁、スープ、煮物など直接入れて結構です。ブドウ糖の甘さが気になる方は一度戻してからお使いください。 戻し汁はそのままだし汁としてお料理に使うことができます。

  • Q

    我可以通過電話或傳真下訂單嗎?

    電話やファックスによるご注文も可能です。
  • Q

    預計發貨日期是什麼時候?

    休業日は発送もお休みとなります。月・火曜など週の初めをご指定される場合には営業カレンダーをご覧の上、ご注文のタイミングをご検討ください。

    ●最短3営業日以内発送可能
    クレジットカード ※クレジッカードの使用に問題がない場合のみ。
    代金引き換え ※商品をお受け取りの際にドライバーの方へお支払いください。
  • Q

    運費是多少?

    国内送料につきましては以下の表にてご確認ください。
    ※楽天での国内送料の表を記載(右の図1)
    ※コピペ画像ではなく、表で作成したいです。
  • Q

    您的付款方式是什麼?

    クレジット払い・代金引換をご利用いただけます。
  • Q

    如果是信用卡付款,你能把詳細信息發給我嗎?

    決済は電子処理となるため、弊社からご利用明細などの送付はいたしておりません。クレジット会社からの月々の明細にてご確認をお願い致します。
  • Q

    我的信用卡什麼時候會被扣款?

    使用カードにより異なりますので、詳しくは各クレジット会社へお問い合わせ下さいませ。
  • Q

    付款時會收取付款費用嗎?

    クレジット決済では手数料はご負担頂いておりません。また、代引き引き換えでもお買い上げ金額1万円までは手数料315円ご負担頂きます。
  • Q

    可以退貨嗎?

    未開封・未使用のもので、商品ご到着後 3 日以内に電話連絡いた だいたもののみお受けいたします。返品の送料・手数料の負担について 商品不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
  • Q

    退款的程序是怎樣的?

    返品商品到着確認後 3 日以内にご指定口座にお振込いたします。 ※お客様のご都合の場合は、振込手数料を差し引かせていただきます。
  • Q

    你的蔬菜在哪裡種植?

    熊本にある自社農場をはじめ、宮崎県、鹿児島県など九州を中心 にすべて国内産の野菜を使用しております。詳しくは各商品ページに記載しております。
  • Q

    是否使用食品添加劑?

    ブドウ糖を使用しています。ブドウ糖に浸すことで湯戻りが早く乾燥した野菜が壊れにくく、色や 風味がよくなります。
  • Q

    我可以將其放入冰箱或冰櫃嗎?

    直射日光を避け、常温で保存してください。
  • Q

    開封後如何保存?

    開封後は出来るだけすみやかにご使用ください。 開封後に保管をされる場合は出来るだけ空気を抜いて、しっかり チャックを閉めて常温で保管してください。
  • Q

    最好在...前?

    乾燥野菜は6ヶ月〜1年、ごぼう茶は1年という目安はありますが、詳しくは各商品ページに記載しております。
  • Q

    我下了訂單,但還沒有收到電子郵件。

    ○○○@hotmail.com ○○○@msn.com ○○○@aol.com ○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jp のメールをお使いの方上記のメールをお使いの方より弊社からの注文確認メール等の不着の連絡を頂いております。お客様よりご注文を頂きますと1~3営業日(土日祭日を除く)内にご連絡を差し上げております。もしメール連絡がない場合には、ご注文が届いていないか、弊社からのメールが届いていない(迷惑メールに振り分けられている)可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にて一度お問合せ、ご確認をお願い致します。